夏休み
それ~でも~、待~ってる~、夏や~す~み~。

ってなわけで、日夜働き続ける男・ニシオカは、労働者の正当なる権利にして、人類の当然なる欲求であるところの夏休みに入ります。

で、今年はどこかに行くのかというと

わたくし、グアムに行ってまいります。

バケ~~ショ~~ン!海外に「遊び」に行くのはほんとに久しぶり。昨年、沖縄で初体験して、ちょっと病みつきになっちゃいそうなくらい楽しかったシュノーケリングとかもする予定です。

ってなわけで、今週から来週にかけて、このブログは多分更新されません。メールとかコメントの返信も滞るので、ご了承くださいませませ。

だって夏休みだぜ。普段、完全インドア派のニシオカが珍しくアウトドアするんだから、それくらいの覚悟がなくちゃできません(別に「覚悟」ってほどのもんじゃないけど)。

そんなわけで、「東京だって十分暑いのに、わざわざもっと暑いところに行ってどうするんだい?」という声を無視し、バケ~~ショ~~ンしてきます。

ではみなさま、よい夏休みを!
関連記事
コメント
コメント
No title
夏休みだぜ~ yeah!!!
俺、5月の終わりから8月いっぱいずーっと夏休みだぜ、Fuckin' Yeah!!!

というわけで、気をつけて遊んできてください。
2010/07/26(月) 20:48:36 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
「Yeah!」じゃねぇだろ。
それから、ミーのブログであまり下品な言葉を使わないで欲しいザンス。
Shit!(←お前もな)(なんだこのアナーキーなコメント欄は)
2010/07/26(月) 22:00:25 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
