スポンサーサイト
雪が降っています
外に昼ごはんを食べに行くにも面倒なので、地下通路を通って行けるコンビニにご飯を買いに行こうとオフィスを出ました。すると、ウチの会社のシンガポールオフィスから来ていた外人スタッフが、たまたま一緒に出てきて、エレベーターホールから外を見るやいなや「ワ~ォ!雪だ!」と叫びました。珍しいんでしょうね。シンガポールでは雪はめったに降らないでしょうし。「最高だぜ!」と興奮気味に雪を眺めています。

さて、僕はそのままエレベーターに乗って地下へ。コンビニで弁当を買ってまた帰ってくると

さっきの外人が、まだ雪を眺めていました。

お前は子供か(--;)

「きれいだねぇ!」とかいいながら、写真を撮っていました。

「お土産に持って帰る?」とか言おうかと思いましたが、めんどくさいのでやめました。この雪の中、これから客先に外出です。なんでそんな日に限って雪降るかなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ん~?
お土産持ってかえる?を英語で言えません(涙)
2009/02/28(土) 04:33:58 | URL | あるふぁ #HfMzn2gY [ 編集 ]
No title
Bring it back to Singapore for Souvenir?

でいいのかな?
2009/02/28(土) 20:39:06 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
