切れ
今朝の出勤時、いつものように愛用のiPod Touchの電源を入れると、画面に

「電池残量が20%を切りました」

の文字。しまった。充電してなかった・・・。まぁ一日中聴いてるわけでもないし、帰りくらいまではもつだろうと思いつつ、会社に到着。朝の一服でもと思い、喫煙所に向かい、愛用のジッポーで火をつけようとしたら

オイル切れ

うっかりしてた・・・。なんてこったい。非常用の100円ライターで火をつけ、一服すませ、オフィスに戻ってコーヒーでもと思ったら

コーヒー切れ

いうwhsdんh2おhfりえhk!(オレがキレ)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
