音ゲー!
Muzie経由でご連絡をいただいたグラコロさんが、僕の曲『アンダルシアの赤いバラ』を音ゲーにしてくださいました。「ダンおに(ダンシングおにぎり)」っていうんだって。

http://www.geocities.jp/guracoro_tsuna/bara/bara.html

ちなみに私、自分で作った曲ですが、未だにクリアできておりません・・・orz。誰だ、こんなアコーディオンソロ弾いたの(オレだよ)。

よろしければ遊んでみてください。楽しいですよ(^^)。グラコロさんにも感謝!

※Mac Safari環境だとキーボードのレスポンスが悪く、快適に遊べないみたいです。Macの場合はFirefoxだと楽しく遊べます。Winの方は、IEなら全然問題ありません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
