スポンサーサイト
軽く抜け殻
「銀の月の子守歌」、もうお聴きいただけましたか?Muzieでも公開されましたので、是非お聴きください。

ところで、いつもそうなんですが、一曲できた後って軽く抜け殻状態になるんですよ。まして今回みたいに、個人的には快心の出来だったものの後は。あれはオーケストレーションも大変だったし。そもそも、大したオーケストレーション技術も知識も持っていないのにああいうことするから、力尽きちゃうのね(^^;)。

今回の曲は、いつか楽譜にしたいですね。充実感が違うと思うんだよね。

次の曲の制作にも取り掛かりたいんだけど、この抜け殻状態が終わってからかな。多分、数日間ね。

自分でつけておきながら、「銀の月」をいつも「鏡の月」と読み間違えてしまうニシオカでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
たいへんよくできました。

はなまるふたつ。

2010/06/30(水) 20:36:58 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
いぇい!
さんきゅー!
2010/06/30(水) 21:16:49 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
