新曲『銀の月の子守歌』
さきほど、新曲をアップしました。子守歌です。

オーケストラ曲としては一昨年の「静かな森」以来です。そして、ある意味「フルオーケストラ曲」です。通常のオーケストラで考え得るすべての楽器に参加してもらいました。ただ、「子守歌」なので、パーカッションは控えめに(^^;)。

自分で言うのもなんですが、僕はこれまで、こんなに優しいメロディーを書いたことがありません。個人的にもとても気に入っています。僕の今の気持ちが、この曲で伝わればいいなと思います。

すべてのお母さんと子供たちのために。


last.fm(ダウンロード可)
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka/Album+2010

MySpace(ストリーミング)
http://www.myspace.com/takayukinishioka

MusicTrack(ストリーミング)
http://musictrack.jp/user/17178

Muzie(ダウンロード可)では、審査に時間がかかるため、まだ聴けません。2~3日お待ちください。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
