名古屋とか大阪とか
基本的には、土日にこのブログを更新することは滅多にないので、土日が挟まると更新頻度がぐっと落ちるわけですが、先週は名古屋に、そして今は大阪に来ておりまして。出張が重なると、さらに更新頻度が落ちるわけです。

とはいえ、そんなに書きたいことがいっぱいあるのかとういうと、そうでもないわけで。そんなに期待されているのかというと、これもそうでもないわけで。

母さん、ブログって、一体何なんでしょうね?でも、俺は東京には負けねぇ!(今は大阪だけど)

今日の仕事はまだ続きます。明日一日、大阪で仕事をしてから、夜の新幹線で東京に帰ります。
関連記事
コメント
コメント
No title
まあ、ムリしないで。
私はヘルニアのせいで、6月に入ってまだ一日も働いていません。今月いっぱいは絶望的、たぶん来月もムリですね。
あ~働きてえ~~~~
2010/06/21(月) 19:42:49 | URL | としちゃん #- [ 編集 ]
No title
ありゃま。そんなにひどかったんだ。あれは痛いらしいからねぇ。
そちらこそ、ムリしないように。
2010/06/21(月) 22:42:17 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
あら
大阪だったんですねー。
赤坂サカス早く行かないとラーメン終わっちゃいますよ(笑)
2010/06/21(月) 22:51:03 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
そうだ!思い出した!
でも、今日も行けそうにないな・・・(T T)
2010/06/23(水) 11:51:06 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
