月曜日に市場へ出かけ~ 
・・・とタイトルを書いたところで、「何を買ってきたんだっけ?」と疑問に思い、ネットで調べたら「糸と麻を買ってきた」ということがわかり、しかも買ったのは月曜日じゃなくて日曜日だったらしく、それなら月曜日は何をしたんだろうと思ったら、「お風呂をたいた」そうで、しかも、そのお風呂に入ったのが翌日の火曜日だったところから、この家はきっと、昔ちょっと流行った「24時間風呂」なんだなぁなどとひとしきり感心し、それでは糸と麻は何に使ったんだろうと思い、さらに歌詞の続きを読むと、結局何にも使わないでテュラテュラテュラテュ~~ラ~~ラ~~。
関連記事
コメント
コメント
あのぉ~
お仕事はしてるのですか?わははは。
2009/02/23(月) 17:16:24 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
No title
ちゃんと仕事してゅらテュラテュラテュ~~ラ~~ラ~~
2009/02/23(月) 18:30:05 | URL | T.Nishioka #- [ 編集 ]
No title
恋人にアピールする歌だというのが、オドロキですね。(笑)
2009/02/23(月) 19:00:58 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
あ!そういえばそうだね!
「恋人よこれが私の~」だもんね。

一体、何をアピールしてるんだろう、これ・・・?
どう考えてもアピールポイントないよな。
2009/02/23(月) 21:33:19 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
あは!
2009/02/23(月) 22:05:47 | URL | WEb=MIX #- [ 編集 ]
No title
日曜日にニンニク食べて~,月曜日にゲリゲリウ○チ~,火曜日にカリカリ・・・
とかいう替え歌が小学校で流行った記憶があります。
2009/02/24(火) 00:26:41 | URL | K #- [ 編集 ]
No title
カリカリ・・・の後が気になります(w
基本、ウ○チなんですかね?(w
2009/02/24(火) 10:26:51 | URL | T.Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
