スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湿気ってます
いよいよ東京も梅雨入りですかね。梅雨入りしたとはツユ知らず(ダジャレ・ツーユー)。

悪かった。オレが悪かった。なんならもう帰ってもいいよ。俺にはキミを止める資格などない。でも分かってくれ。最初のダジャレは、オレの上司が言ったヤツなんだ。後のヤツはオレだけどな。

毎年のことではありますが、うっとうしいもんですよね、梅雨。なんとかこう、楽しく過ごす方法はないもんですかね?

雨って、ボーっと見ている分にはなかなかいいもんですよね。あと、雨の日のドライブって好きなんですよ、僕。エアコンの吹き出し口から雨の匂いが漏れてくる感じも、フロントガラスに付いた雨をワイパーが「サーッ」と払っていく感じも、かなり好き。

だから、車通勤なんかだと毎日そんなに憂鬱でもないんでしょうけど、僕は電車通勤なもんだから、駅までがうっとうしいのなんの。ましてや奥様方はそれどころじゃないですよね。洗濯物は乾かないわ、カビは生えるわ、野菜は高いわ、子供は泣くわ・・・。

そんなときは、僕のブログを読んでください。そして、「ただでさえ忙しいのに、くだらない話で時間取ってんじゃないわよ!」と、イライラをピークに持ち上げてください。

・・・え?「それの何がいいのか」って?

大抵のことは許せるようになりますよ(その代わり、オレの涙が梅雨入り)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。