スポンサーサイト
つまりテレビ向きじゃないってことか?
mf247へ楽曲登録を終了すると同時に、ニコニコ動画でも楽曲の配信が始まっているわけですが、前回のブログで心配していたことが現実になってしまいました。

「On A Glorious Day -featuring 神近まり-」
http://www.nicovideo.jp/watch/1275309371

「音楽はとてもいいけど、画像に難あり」

・・・わかってますよ。ってか、「こうなるとはわかってなかった」ってのが正直なところかな。言い訳だけど、mf247にアップした音楽がニコニコ動画でも流れるってのを知ったのが、楽曲をアップした後だったりしたんだよね。で、その時も「アップした画像はmf247のアイコンになるだけで、ニコニコではどうなるんだろう?真っ黒?」とか思ってたくらいだから。でも、ちょっと考えたらこうなるに決まってるよね。しかも画面の真ん中にちんまりとオレの顔が映りっぱなしなんて・・・。自分で見てても「難あり」だもんな、これ。

いや、ほんと、視聴者のみなさま、すみません・・・(^^;)。

しかもこの画像、mf247のアイコンとしては差し替えられるんだけど、ニコニコ動画の画像の方は変更できないんだって。一度やっちゃったらそれでおしまい。

まいったなぁ・・・。先週承認された「カガクノコ -featuring 永瀬たくみ-」まではこの絵なんだよね。「On A Glorious Day」でこのアイコンもきついけど、「カガクノコ」でこの写真はもっときついよなぁ・・・(^^;)

まぁ、目をつぶって聞いてください(^^;)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ごめん、それ俺書いた。
2010/06/07(月) 21:18:31 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
マジかよ!
なんてヤツだ、お前は!(爆)

いや、あまりにも予想通りの展開だから、「おかしいな・・・」とは思ったんだよな、実際のところ。

ま、ネタ提供、サンクスってところだな(笑)
2010/06/07(月) 22:31:51 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
ごめんごめん、つぎは笑ってすむこと書くわ。
2010/06/07(月) 22:55:39 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
いいって。気にすんな(^^;)。
コメントなくて寂しかったところだからさ(笑)
2010/06/08(火) 10:33:00 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
はじめまして。
同じくmf247にアップしている者です。
正直、ニコ動に上がってしまったものを
編集できないのは厳しいですね。
私も画像アップなんですが幸い画の方は
何も言われてません。曲はキツイこと書かれましたが(笑

あと、mf247さんの審査基準がよくわからんです。
どんなもの求めているかだけでも書いてくれれば
いいんですがね。

では。
2010/06/18(金) 16:29:06 | URL | infinity #L9CVqAGQ [ 編集 ]
No title
はじめまして。書き込みありがとうございます。

そうなんですよ~。自分で見て「ひどいな、こりゃ」って思ったんだけど(笑)、もう後の祭り。差し替えくらいさせてくれてもよさそうなもんですけどね(^^;)。

まぁ、僕の方も、上のコメントの「昔からの悪友」が書いたもの以外は絵に関するコメントはないですけどね(よかった(笑))。

あと、審査基準はきっと、「明文化できるような具体的な基準」なんてないんじゃないですかね?(笑)。気分でてきとーに決めてるだけのような。

ニコニコ動画と繋がってるあたりから、サイトの方向性というか匂いみたいなものはあるかもしれませんけどね。

これからもよろしくです!
2010/06/19(土) 14:13:41 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
