スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amie Streetでアルバムリリース
以前にこのブログでも書いた「Amie Street」に、アルバムを2枚、追加登録しました。これまで発表した曲の中から、歌ものだけを選んだものと、インストものだけを選んだものの2枚。

その名も
Vocal Tracks」と「Instrument Tracks

ものすごく即物的なタイトルでしょ?こういうの、好きなんです。で、僕としては初の試みとしてアルバムジャケットも作りましてね。背景色は白と黒。「Vocal Tracks」を「白版」、「Instrument Tracks」を「黒版」と呼んでいただいてもいいですよ。

しかも、今ならフリーダウンロード!「Amie Street」はRecommend数に応じて値段が上がっていくので、タダで手に入れるなら今です。そして、どんどんRecommendコメントを書いて、値段を吊り上げてください(それが狙いか)。

そんなわけで、皆様、よろしくお願いいたします。


※「作曲・編曲講座 -Advance-」に「G♭とF#の違い」と、その詳細説明としての「スケールからのアプローチ」、「音律からのアプローチ」を追加しました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。