宣伝2つ
本日のブログは、宣伝です。

まず一つ目。
「Yoomin Wave」
http://www.ywaveradio.net/

インターネットラジオです。この方、1児のお母さんなんですが、とにかく声が若い!初めて聞かせていただいたときは、どこかの高校生かと思ったくらい(「修学旅行がどうとか」っていう話をしてたせいもあるんですけどね)。で、この番組のオープニングを、僕の「Fashionista -featuring kikuzo, Kozue-」が飾らせていただくことになりました。
http://www.ywaveradio.net/artist.html
なんていうか、友達同士でわいわいやってる感じの楽しい放送です。よろしければ、是非。

続いて、「おやじトライアラー」
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakijack

この方、トライアルバイクをやる方のようなんですが、ご自分の練習の様子をサイトにアップしていらっしゃいます。で、そこにBGMとして、いくつかの曲を使っていただいています。

Sailin' On
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakijack/25352193.html
ビューティフル・サンデー -featuring Mayu
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakijack/21953402.html
湘南フライ・ボーイ -featuring RAIKA-
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakijack/21613896.html

しかし、すごいなぁ・・・こんなことできちゃうんだ。実はわたくし、どういうわけか、こういうことを自由自在にこなす「夢」をよく見るんです。夢の中では止まるも跳ねるも自由自在。なんなんでしょうかね?「できそうだ」とか思ってるんでしょうか?バカか、オレ。できるわけねぇっての。この間、試しに自転車に乗ったまま止まってみたら、コンマ数秒で倒れた。大体、中学校の体育のソフトボールの時間に、「まともに球が捕れないから」という理由でピッチャーやってたんだから。身の程をわきまえろ。

というわけで、お時間のある方は是非、見て、聞いてください。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
