新曲 『月 -featuring 新井和広』
新曲です。
いつもはアレンジをお手伝いさせていただいている新井和広クンに、今回はこちらからお手伝いをお願いして歌ってもらいました。

聴いていただけるとわかると思いますが、実はかなり難しい歌だったと思います。しかし、いつものようにしっかりとこちらの意図を汲み取っていただき、完璧に歌ってくれました。

この曲については、あまりごちゃごちゃ言いません。多分、言わないほうがいいでしょう。
詞が先にできた曲です。歌詞を載せておきますので、ぜひ一緒に聞いてください。


『月』
作詞・作曲・編曲:Takayuki Nishioka
歌:新井和広

そこから見えるかい?
あの日二人で見た月は嘘じゃなかった
そこは眠れるかい?
ここよりはマシだろう?

月はきっと君を愛してくれる
僕ほどじゃないにしろ
月はきっと君を眠らせてくれる
あんな悲しみはもうないんだよ

もう誰も君を傷つけない
もう誰も君を泣かせない
悲しい嘘も 冷たい涙も もう要らない
もう大丈夫 もう大丈夫
全部終わったんだから

君を守れなかった
君を愛してた
いつかそこに行った時は
僕を許してくれるかい?

もう誰も君を傷つけない
もう誰も君を泣かせない
悲しい嘘も 冷たい涙も もう要らない
もう大丈夫 もう大丈夫
全部終わったんだから
全部終わったんだから


Muzie:
http://www.muzie.co.jp/artist/a010442/

MySpace:
http://www.myspace.com/takayukinishioka

lastfm:
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
