スポンサーサイト
同時進行(あるいは片手間)
今日は、仕事で4つの作業を同時進行させています。

Aという作業の合間にBをやり、その合間にCをやり・・・。

そして、「このブログを書く」のが5つ目の仕事(これは仕事なのか?)。

全部片手間。

しかしまぁ、柔道の片手間に政治家になろうという人も出てくるご時勢なのd(以下略)

※「楽譜コーナー」に「Brezza」を追加しました。元々は「2台のピアノのために」書いた曲ですが、連弾でも弾けるようにしてあります。よろしかったらどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんは、コラパラです。
またお邪魔しました。

メダリストのT.Rさんのことですよね?
私も「いかがなものか?」と思ってる1人です。
政治の片手間に柔道やろうか…みたいな?
まだ子供が小さいのに育児はどうなってるんですか?
日本の柔道界のために後進の指導はしなくていいんですか?
いいかげんに後進に道を譲ったらいかがですか?

会社でもそうなんですが、
上がずっと居座ってると下が伸びないんですよね。
過去の栄光はもう十分分かってますから(笑)
2010/05/11(火) 20:37:16 | URL | collapara #dIVGTfzw [ 編集 ]
No title
Next仲間のコラパラさん(w。ようこそ!

そう。その人です。
後進に道を譲らずに自分がどこまでもやるのも、お父さんの負担を増やすのも(夫婦がお互いに理解してれば)、僕としては、それはそれで別にいいと思うんですよ。
ただね、その「片手間感」が許せないわけです。政治ってのはその程度のものか、と。柔道の片手間、暇な時間に議事堂に行けばそれでOKっていう話なのか、と。

結局、今の国会議員のほとんど全員がそういう感覚なんでしょうね。「何もしないでガッポリ儲けられる。超楽勝仕事」ってくらいにしか考えてない。それを思うと、とりあえず電話だけは一所懸命する「オレオレ詐欺」の方が立派かもね。

もう少し分別のある人だと思ってたんですけどね・・・。
2010/05/11(火) 22:14:56 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
