「そういえば・・・」で過ぎてしまうような、そんな歳

昨日は僕の誕生日でした。

そう。「昨日は」

ほら、もう祝ってもらうようなトシじゃないわけですよ、僕も。子供の頃、母が「誕生日が来るのが怖い」と言ってたのを不思議な気持ちで聞いてたんだけど、まさかその気持ちがわかる歳に自分がなろうとは・・・。

で、改めてthink to myself ((c) Louis Armstrong "What a wonderful world")すると、この歳で、一体何をやってんだか・・・。世界には、もっと若くて立派なことをしてる人がいっぱいいるというのに。石川遼クンなんて-13だもんね。オレなんか、人生-13だもんな(わけわかんないけど)。

まあ、せめてトリプルボギーは出さないようにしたいなと、そんなことを思う誕生日後夜祭なのでした(ますます意味わかんないけど)(こんなこと言ってることを、まずは反省しなさい)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 とりあえず、誕生日おめでとうございます。
なんつーか、歳とっても何にもいいことないよな。

今日は土曜日、曇り空。これから、近場のDCのフィッシュマーケットにカニ食べに行こうと思っています。 といいつつ外を見ると、曇り空が突然晴天に。
OCEAN CITY(メリーランドの大西洋側の町、千葉の九十九里のようなもの)に行き先変更しようかな…でも3時間運転しなきゃ。
どうしよ…


お誕生日オメ(゚∀゚)~♪

お誕生日おめでとうございます!w
え~っ、いつまでたっても
家族がケーキ買って来てくれる
いい日ぢゃないですかwww

ちなみにいくつでしたっけ?(゚∀゚)ニヤリ

激しいスポーツとかが趣味だったら
無理かもしれないけど。
音楽は死ぬまでできるからいいよね~☆

おめでとうでした!

そういえば5月お誕生日でしたね。おめでとうでしたヽ(´∇`)ノ
ケーキ食べた?ロウソクは何本立てたんですかね~?

No title

みんな、どうもありがとう!
なんか、催促したみたいで、悪いねぇ(催促したっつうの)


>つげ

だろ?(笑)
まぁ、新しい酒の味を知った時には「歳を取るのも悪くない」とは思うけどね。

> OCEAN CITY(メリーランドの大西洋側の町、千葉の九十九里のようなもの)

わざわざ九十九里に行くか。アメリカで(笑)


>RAIKAさん

>音楽は死ぬまでできるからいいよね~☆

そうだよね。その代わり、体力つかないけどね(^^;)


>あるふぁさん

> ケーキ食べた?ロウソクは何本立てたんですかね~?

ケーキは食べました。ロウソクを立てると大火事になるのでやめました(つまり、そんな歳 >RAIKAさん)。
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード