スポンサーサイト
「そういえば・・・」で過ぎてしまうような、そんな歳
昨日は僕の誕生日でした。

そう。「昨日は」

ほら、もう祝ってもらうようなトシじゃないわけですよ、僕も。子供の頃、母が「誕生日が来るのが怖い」と言ってたのを不思議な気持ちで聞いてたんだけど、まさかその気持ちがわかる歳に自分がなろうとは・・・。

で、改めてthink to myself ((c) Louis Armstrong "What a wonderful world")すると、この歳で、一体何をやってんだか・・・。世界には、もっと若くて立派なことをしてる人がいっぱいいるというのに。石川遼クンなんて-13だもんね。オレなんか、人生-13だもんな(わけわかんないけど)。

まあ、せめてトリプルボギーは出さないようにしたいなと、そんなことを思う誕生日後夜祭なのでした(ますます意味わかんないけど)(こんなこと言ってることを、まずは反省しなさい)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
 とりあえず、誕生日おめでとうございます。
なんつーか、歳とっても何にもいいことないよな。

今日は土曜日、曇り空。これから、近場のDCのフィッシュマーケットにカニ食べに行こうと思っています。 といいつつ外を見ると、曇り空が突然晴天に。
OCEAN CITY(メリーランドの大西洋側の町、千葉の九十九里のようなもの)に行き先変更しようかな…でも3時間運転しなきゃ。
どうしよ…


2010/05/08(土) 22:24:19 | URL | とし つげ #ZSPEfpMw [ 編集 ]
お誕生日オメ(゚∀゚)~♪
お誕生日おめでとうございます!w
え~っ、いつまでたっても
家族がケーキ買って来てくれる
いい日ぢゃないですかwww

ちなみにいくつでしたっけ?(゚∀゚)ニヤリ

激しいスポーツとかが趣味だったら
無理かもしれないけど。
音楽は死ぬまでできるからいいよね~☆
2010/05/09(日) 16:34:23 | URL | RAIKA #rxaZ/LAg [ 編集 ]
おめでとうでした!
そういえば5月お誕生日でしたね。おめでとうでしたヽ(´∇`)ノ
ケーキ食べた?ロウソクは何本立てたんですかね~?
2010/05/09(日) 17:31:23 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
No title
みんな、どうもありがとう!
なんか、催促したみたいで、悪いねぇ(催促したっつうの)


>つげ

だろ?(笑)
まぁ、新しい酒の味を知った時には「歳を取るのも悪くない」とは思うけどね。

> OCEAN CITY(メリーランドの大西洋側の町、千葉の九十九里のようなもの)

わざわざ九十九里に行くか。アメリカで(笑)


>RAIKAさん

>音楽は死ぬまでできるからいいよね~☆

そうだよね。その代わり、体力つかないけどね(^^;)


>あるふぁさん

> ケーキ食べた?ロウソクは何本立てたんですかね~?

ケーキは食べました。ロウソクを立てると大火事になるのでやめました(つまり、そんな歳 >RAIKAさん)。
2010/05/09(日) 20:46:34 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
