しかも風邪ひいてるし
花粉の季節です。

日本中の木々達が一斉に発情し、メスを求めて「花粉」という名の性的欲望をぶちまける、まさに酒池肉林の季節です。

・・・なんでオレがお前らのエッチのあおりをくらわにゃならんのだ(--;)

エッチは陰でこっそりやってこそのエッチでしょう。そんなにあけっぴろげにやるんじゃない。お前はアメリカポルノか。欧米か。大体、他人のエッチのあおりをくらうほど腹の立つことはない。お前らはそれで気持ちいいかもしれんが、オレはそのおかげで体調がめちゃくちゃになるんだよ。ふざけんな。しかも何ヶ月もやり続けやがって。

途中から文体がひがみっぽくなっているのは、「今日がバレンタインデーだった」ということにまったく気づかなかった週末を過ごしたことにも多少影響あり。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
