しかし、どうしてこうも忙しくなっちゃってるのか・・・?
前回の日記で、「5日間ブログを書かなかったのは、楽譜を書いていたから」と書きましたが、半分ウソです。

実は、シンガポールから帰ってきてから、とにかく仕事がつまっちゃってて、忙しい、忙しい。

時間さえあれば、楽譜なんてもう出来上がっててもいいくらいなのに、とにかくそれをやる時間がないくらい忙しくなっちゃってて。音楽制作もままならない状態。

本職が忙しい以上、そっちに取り掛かれないし、ましてブログを書く時間なんて無理やり割けないわけですよ。

でも、こうして書いてるじゃん?

それは、今、コンピューターの処理待ちだから。

時間を有効に使いましょう(このブログが有効なのかどうかは考えないように)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
