新曲!『Interlude』
昨日、新曲をアップしました。タイトルは『Interlude』といいます。

今回は、今まで挑戦したことのない、DJ的アプローチに挑戦してみました。制作時間はたったの3日。あまりに短くて不安になり、修正とチェックに時間をかけたりしましたけど(笑)。ある意味初めてのアプローチだったんですが、楽しいですね。

制作にあまり時間と頭を使っていないので、タイトルも「間奏曲」という、かなり中途半端なタイトルです(^^;)。箸休めにさらっと聴いていただければ(Drum'n Bassなので、「さらっと」というわけにもいかないかもしれないけど)。

Nextmusic:
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20100410210046

Muzie:
http://www.muzie.co.jp/artist/a010442/

MySpace:
http://www.myspace.com/takayukinishioka

lastfm:
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka

いつも通り、Muzieではまだアップされていません。それ以外のサイトでは、もうお聴きになれますので、よろしければお聴きください。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
