スポンサーサイト
飛び出すブログ
「今日はエイプリルフールだ」と気づいてしまった瞬間から
「今日はエイプリルフールだ」と気づいてしまった瞬間から

世界中のブロガー達はちょっと憂鬱になると思う。
世界中のブロガー達はちょっと憂鬱になると思う。

今の僕のように。
今の僕のように。

「サイト閉鎖します」だの「結婚しました」だの、「別れました」だの「今日休みます」だの、その手のウソは、もはや気の利いたウソでもなんでもないじゃん(最後のはどうでもいいけど)。このご時勢、ちょっとやそっとのウソでは、笑ってもくれなきゃびっくりしてもくれないわけですよ。
「サイト閉鎖します」だの「結婚しました」だの、「別れました」だの「今日休みます」だの、その手のウソは、もはや気の利いたウソでもなんでもないじゃん(最後のはどうでもいいけど)。このご時勢、ちょっとやそっとのウソでは、笑ってもくれなきゃびっくりしてもくれないわけですよ。

で、ここはウラをかいて、いかにもウソっぽいタイトルなのに本当のことを書くっていうのもアリかな、と。
で、ここはウラをかいて、いかにもウソっぽいタイトルなのに本当のことを書くっていうのもアリかな、と。

というわけで、今日のブログ。テクノロジーを駆使して、3D化してみました。赤と青のセロファンをそれぞれ片目ずつに当てると、文字が飛び出して見えます。
というわけで、今日のブログ。テクノロジーを駆使して、3D化してみました。赤と青のセロファンをそれぞれ片目ずつに当てると、文字が飛び出して見えます。

・・・というネタをやっと考えたのに、今気づいたら、Yahooが本当に3D化のネタをやってた・・・orz。ブロガーの憂鬱は続く・・・。

※ 14:10 追記:しかも、この赤青フィルターネタも、2ちゃんねるでやってやんの・・・orz。思いついたときは「やった!」と思ったのに・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
