スポンサーサイト
話が飛びまくりなのはいつものこと
世間は春休みなわけですよ。

春休みというのは、学生に与えられた特権ですよね。いいよねぇ、春休み。一年で一番いい季節に、宿題も何もない完全な「休み」がもらえるわけでしょ?

そういえば、最後に春休みを過ごしたのはいつのことだったかなぁ・・・(遠い目)

会社でも春休み、あればいいのにね。そしたら・・・そしたら・・・何するんだろう?

そういえば、学生の頃も特に何もしないまま過ごしてたなぁ・・・。「特に何もしない」からいいんだよね、春休み。

さくらも咲き始めてますよ(おぉっ!なんてさりげない宣伝!)(←ちっともさりげなくない)。

しかし、マジでVoさん探さないとなぁ・・・(I have to find female vocalist...)(おぉっ!またまた、なんてさりげない宣伝!)(←だから、ちっともさりげなくない)(わざわざ英語まで書いて)。

あ、ちなみに、ボーカリストさんの国籍は問いません。日本人の方でももちろん大歓迎ですよ。ただ、今回に限っては、できれば英語(スペイン語ならさらにベター)がある程度歌える人がいいです。

途中から完全に宣伝になってるなぁ、今日のブログ。こういうの、読んでて面白くないんだよね。わかってるってば。でも、切実なのよ。

学生のみんなも、春休みに僕を手伝ってくれてもいいじゃない(妙なテンション)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
2010/03/27(土) 00:16:16 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
さすが!情報、ありがとう!
2010/03/27(土) 20:55:29 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
追加情報
渋谷ですが
http://ameblo.jp/voice-studio/entry-10486397638.html
このライブではボイトレレッスンしっかりやってる女性Voさんが
大勢出演しますよ!
っちゅうか
Voさん探してるんだけど・・・
とかなんとか言って&%#するのもエキサイティング~。笑

2010/03/30(火) 22:33:21 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
> っちゅうか
> Voさん探してるんだけど・・・
> とかなんとか言って&%#するのもエキサイティング~。笑

そ、それはもはや犯罪では・・・(--;)
2010/03/31(水) 10:07:27 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
