スポンサーサイト
『ビューティフル・サンデー』『Whooooopee!』リミックス
以前にも、僕の『Plastic Lovers』をリミックスしてくださったWEB-MIXさんが、さらに2曲、昨年僕が発表した曲をRemixしてくださいました。

まずは『ビューティフル・サンデー -featuring Mayu-』。Remixはこちら
オリジナルは、雰囲気的にはピチカート・ファイブみたいな感じですが、リミックスはFantastic Plastic Machineのような。これ、僕はかなり好きです。とても爽やか、かつダンサブルな感じに仕上げてくれました。

続いて『Whooooopee! -featuring Hiromi, EM, Junko-』。Remixはこちら
イントロの「パーティー感」は、僕のオリジナルより増してる感じがしますね。この曲、何しろボイス数が多いので、実は相当めんどくさい作業だったんじゃないかと思うんですが(^^;)、しっかり、軽々とまとめてくれてます。

毎度のことながら、リミックスしてもらうっていうのはうれしいですね。自分では作りえなかった形に変貌するのを見るのは、新たな発見があって楽しいです。

いつもながらのWEB-MIXテイストで「別の衣装を着せてもらった」曲たちを、オリジナルともども、是非お聴きください。

※引き続き、女性ボーカリスト募集中!まずはお気軽にご連絡を!
※I'm still looking for female vocalists. Please join me!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
さんくす~
こんな大々的に紹介頂きまして、どうも有難うございまあす
いろいろ手間ひま掛けて作詞/作曲/Vo録音されたものを、遠慮なくREMIXさせてもらえて、ホント有り難い限りですございます。前回の『Plastic Lovers Remix』なんか、原曲のモチーフを下敷きに作ったカラオケをEMがそのまま全く別曲にリサイクル利用してそのPVがニコニコ動画で大(中?小?)ヒット!?、もうどっちに足を向けて寝たらいいのやら困ったもんです。
どうもありがとうございました!
外人Vo物・・・期待してます!
2010/03/24(水) 13:27:31 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
> 外人Vo物・・・期待してます!

いろいろやってて、なんとか見つけたいんだけどね。これだけインターネットが普及してても、難しいものは難しいよな、やっぱり(^^;)。
2010/03/24(水) 16:01:04 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
