新曲!『Sailin' On』
さて、本年初の新曲です。みなさま、明けましておめでとうございます。

この曲は、最初はもっとジャズハウスっぽくするつもりで作りはじめました。しかし、ギターがメロディーを弾き始めた途端、なんていうか、曲が勝手に暴走を始め、すっかりコントロールが効かなくなってしまいました。最終的に、完全にカシオペアになっちまいました(^^;)。

「このニシオカが、こんなに爽やかな曲作っていいの?」と恥ずかしくなるくらい爽やかです。なので、タイトルも恥ずかしいくらい爽やかです(^^;)。

よろしければ、是非。

Nextmusic:
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20100308145002

Muzie:
http://www.muzie.co.jp/artist/a010442/

MySpace:
http://profile.myspace.com/takayukinishioka

lastfm:
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka ("Album 2010"をクリックしてください)
関連記事
コメント
コメント
No title
うお・・遊んでてこの記事見落としてました!
や~、これはツボ♪モロですね。(笑)
野呂さんが目に浮かぶようです。(笑)
ピアノも生ですね~♪
DLさせていただきました~(^ー^)ノ
2010/03/17(水) 11:50:31 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
僕もこっちに書き込んでくれてたのを見落としてました(笑)
どうもありがとう~
Asaさんは喜んでくれると思ってたんだ、これ(笑)。
完全に野呂さんでしょ?ピアノソロも向谷さんをバリバリ意識して、弾きなおしてたりしてます(^^;)。もっと向谷さんにするなら、ピアノはCP80とかにすべきだったかもしれないんだけどね。それはあまりにもあんまりでしょ(笑)。

今回は「~っぽく」やりすぎちゃった感じもしますが、個人的には楽しかったし、まぁ、たまにはこういうのもいいでしょ(笑)。
2010/03/17(水) 19:06:00 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
