アメリカとポーランド
まずはこちら。

http://www.soulstrut.com/ubbthreads/showflat.php?Cat=0&Number=1417386&Main=1417386

2時間のノンストップミックスで、かなりセンスのいい曲が流れ続けます。つなぎも上手くて、それぞれの曲への愛情が感じられます。

で、このノンストップミックスの、1時間1分を過ぎたあたりから、僕の曲「Bird」を使ってもらっています。

このミックスを作ったDJの詳細はこちら。
「Double Standard」
http://doublestandardcrew.com/

タイトルが「Richmond Soul Stew」なんですが、これはやっぱり、バージニア州のリッチモンドなんですかね?ワンコーラスだけで次の曲へ行っちゃうのは、僕個人としてはちょっと残念ですが(^^;)、間奏の長いパーカッションソロの部分に次の曲のイントロをうまく重ねて、実にスムースなバトンタッチをしています。

しかし、A Tribe Called QuestとかStevie Wonderとか、大御所に混じって僕の曲が入ってると、ビビっちゃいますね(^^;)(著作権とか大丈夫なんだろうか・・・?)


続いてこちら。

http://www.wrzuta.pl/tag/Nishioka

こちらは、ポーランドのサイトですが、どうやら日本で言うところのmixiのようなコミュニティーサイトみたいです。で、この中の「toshiropol」さんという方が、僕の曲をまとめて紹介してくれています。アイコンがアニメなのは本当は日本人なのか、それとも日本好きなポーランド人なのか、その辺はよくわかりません(^^;)。


そんなわけで、最近の、僕を紹介してくれている海外サイトのご紹介でした。よろしければ是非。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
