スポンサーサイト
ただいまー
昨日の夜、東京に帰ってきました。

風邪をもらって(--;)

後でわかったことですが、今回同室だった同僚がどうやら風邪をひいていたらしく(だったら先に言え!)、しっかりもらってかえって来ました。

ロスには何も責任はないけど、本当に何もいい思い出がありませんでした。最終日の夜6時まではミーティングの連続でホテルから一歩も出られず。最終日の夜にKodak Theatreのビル中のレストランでプライムリブを食べ、出口あたりにスピルバーグの名前の書いたタイルがあったので写真を撮り、Chinese Theaterの前でドナルドダックの足形を見つけたので写真を撮り、それだけ。ロスではめったに降らないはずの雨にもたたられ道は大渋滞。タクシー代も本来の倍以上(だったらしいです)。翌日の金曜日は朝から空港に移動だったので時間もなく。

今度は遊びに行きたいです。きっといい街なんでしょうねぇ・・・(行って来たとは思えないくらい遠い目)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
まあ、無事に帰ってなによりでしょ。
僕が去年LAに行ったときも、似たような状況でした。
2週間の研修予定だったので、ビバリーヒルズやサンセットBLVDなんかを楽しみにしていたのに、嫁が急病になって3日後にはDCにとんぼ返り。
結局、友達と会って2時間話して、それで終り。
お互いLAには縁が無いようですな。
2009/02/09(月) 11:35:55 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
そう。前にそれを言ってたのを思い出してたんだ。まさか同じ目に遭うとは・・・。
2009/02/09(月) 16:34:44 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
