佐賀の夕暮れ
佐賀からこんにちは。ニシオカです。

予定通り、佐賀に来ております。現地の担当の方が、福岡から高速を使って車で送ってくれました。福岡の市内を出ると、高速道路沿いにはよくある田園風景。ある場所で降りると、ちらほらと建物が出てきます。うんうん。よくある風景。これからどんどん賑やかになって行くんだろうn「この辺、もう市内ですよ」。

あれ?もう着いたの?

Image062.jpg

の・・・のどかだなぁ・・

某テレビ局の制作会社なんですけどね。静かなところです。

※すみません。半分ウソです。これは建物の裏から撮った写真です。表口の方は大通りで、結構賑やかです。

さて、今夜のご飯は何ですか?佐賀名物って何でしょうね?

「伊万里牛ってのがあるんですよ」

ほぉ。それはうまそう。

「高いですよ~」

ほ・・・ほぉ。あの、そこそこでいいです・・・。

「あと、佐賀牛ってのもありますよ」

・・・う、牛だらけですね。

昼ごはんは、焼肉を乗せたカレーでした。ものすごく量が多くて食べ切れなかった。あのカレーの上の焼肉は、普通に食べたかった・・・(--;)。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
