S・A・G・A サガ(古っ)
来週の月曜から、一泊の予定で佐賀に出張になりました。

それだけなら何も問題はないのですが、月曜の入り時間が、朝9時半に福岡。ってことは、7時半頃羽田を出る飛行機に乗らなきゃいけない。乗り換え案内で調べてみたら

始発電車に乗らなきゃならない・・・(--;)。

ただでさえ早起きは大の苦手。ましてこの寒空。起きる自信、ゼロ。

仕方ないので、日曜日の夜に博多に入ることにしました。

頼むよ、ほんとに。消耗するんだよね、こういうの。クマちゃん、連れて行こうかな(再び登場)。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
