ただいま~
恥ずかしながら、帰ってまいりました(意味がわからない人は、お父さんかおじいちゃんに聞こう)。

ロスの思い出。

飯、まずかった。

眠かった。

以上。

なんだこりゃ(--;)。

去年も書いたけど、ロスには何の責任もありません。でも、このままじゃロスが嫌いになっちゃいそう。だって、いい思い出が何もないんだもん。ラスベガスもそうだなぁ。仕事でしか行ったことがないから、いい思い出、あんまりないもんなぁ。それでもラスベガスは夜は結構フリーだから、ショーとか見れたけど、ロスは夜も出られなかったからなぁ・・・。

後で聞いたら、来年も同じ場所を同じ時期に予約してるそうな。勘弁してくれ・・・。

時差ボケは、今のところあまりひどくありません。ただ、とにかく眠いです(それが時差ボケじゃ)。

ともかく、あさってから通常営業です。よろしくお願いします。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
