スポンサーサイト
3日目の朝
おはようございます。ニシオカです。

ロサンゼルス3日目です。

わざわざロスまで来ているのに僕のブログの内容がものすごく貧困なのは、

ホテルから一歩も外に出ていないから。

Image032.jpg


Image030.jpg

まぁ、仕事で来てるんだからしょうがないといえばしょうがないのですが、ホテルの外観写真も撮れないくらい外に出ていない。部屋にiPodが接続できるラジオがついているので、そこに僕のiPod touchをつなげて、志ん生の落語とか伊集院光のラジオとかを聴いてたら、一体ここはどこなのか、わけがわからなくなってきました。

そして、Hyatt Regency。食事がひどい・・・(--;)

アメリカのホテルなんてのは大体こんなものだとわかってはいましたが、料理長を呼んで「この私を海原雄山と知っての仕打ちか」と言いたい。どうしてアメリカ人はパスタをあんなにクタクタに茹でるんでしょう。

ちなみに、初日に買った300gのポテチは、まだ半分以上残っています。

今日も一日中ミーティングです。ハリウッドへの道は遠い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
もしかして、その白い袋の中はポテチ一袋ですか?(・・;)
なんだか寂しさの伝わってくる写真と文章、ありがとうございます。
ニシオカさんがホテルの外観を見られるよう、遠く日本で祈っております。(T.T)
2009/02/05(木) 00:06:55 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
HELLO
あら、またきたの?
今、LAのどこらへん?
去年は、出張でガーデナのあたりに滞在しました。ロングビーチまで30分くらいのところ。こんどはDCまできてちょーだい。

2009/02/05(木) 10:19:22 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
Asaさん

そう。ポテチとビールです。悲しいでしょ(T T)


としちゃん

Hyatt Regency Century Plaza。ビバリーヒルズの南側です。ビバリーヒルズまでどれくらいあるのかもわからない。何しろ、ホテルから出てないから(T T)
2009/02/05(木) 12:57:40 | URL | T.Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
