ロス到着
ども。ニシオカです。

今はこちらの時間で1/31(日)午前8時42分です。

昨日、ロスに到着しました。

結局飛行機の中では一睡もできず。そのままホテルに到着し、「今寝たら最後だ!」と思っていたら、「今日(土曜日)はこのまま何も予定がないから、サンタモニカまで行ってみましょう」と言い出したヤツがいまして。

まぁいいけどね。

で、行ったわけです。サンタモニカ。

Image057.jpg

いいところでしたよ。キレイだしね。天気はいいし。自転車借りて、海岸沿いにある「サイクリング専用道」を走ったりすると、それは快適で。インラインスケートやスケートボードで走る人たちもいっぱい。道端にはハーフパイプの練習場があったり(みんなかっこよかった!)、ストリートパフォーマーがいたり。楽しいところです。

でもね。

とにかくこっちは疲れきってるわけですよ。時差ボケもひどいし。なのに、この「サンタモニカへ行きましょう」って言い出したヤツが、いわゆる「体育会系」なわけですよ。こっちはもうヘロヘロなのに、次々と「次はどこどこへ行きましょう」「この後は何々をしましょう」と振り回されっぱなしで。自転車だって、結局合計6マイルは走ったのよ。こっちはもう帰りたいのに「では、次は・・・」とか言い出すから「もう帰らせてくれ」と言って帰って来ました。

そしたら、その体育会系、帰りのタクシーの中で、何て言ったと思います?

「そうですか・・・?そしたら僕は晩飯の時間までランニングでもしてようかな」

勝手にしろ(--;)

結局30時間ほど眠らないままあちこち引きずりまわされ、昨日は泥のように眠り、今起きて朝食を摂って来たきたところです。これから長い長いミーティングが始まります。

今年が初参加の体育会系男。成田で「るるぶロサンゼルス」なんか買いやがって遊ぶ気まんまんなんだが、遊ぶ時間は昨日が最後で、もうそんな時間はないってことを思い知れ。
関連記事
コメント
コメント
I am sorry to hear that
面白い人がいるものですね(爆)

2010/02/02(火) 19:09:04 | URL | Rhea #- [ 編集 ]
No title
自分が当事者じゃなけりゃ「面白い人」なんだけどね。当事者だと、ほんと大変。
2010/02/02(火) 23:45:30 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
ですねv-17
2010/02/03(水) 17:37:00 | URL | Rhea #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
