明日から
さて、ちょっと前にも書いたとおり、明日から1週間、『ちょっと足を伸ばせば楽しいところはいくらでもあるのに、朝から晩までミーティングで、ロスを楽しませる時間なんかやらねぇぞミーティング(c/w ついでにホテルの飯は絶望的にまずいぞ)』のため、ロスに行きます。

あぁ、いやだ・・・(--;)。

飛行機はユナイテッドのため、落語チャンネルはなし。それだけでも落ち込みます(そんなことで?)。

時差は-17時間。ロスの昼の12時は、日本時間では次の日の朝5時です。これがきつい。こんな状態で面白くもない英語のプレゼンを延々と聞いてごらんよ。もはや拷問だぜ。まぁ、同じアメリカでも、東海岸だともっときついけどね(-13時間で、日本とちょうど正反対になる)。

これも何度も書いてるけど、オレ、飛行機の中とかで眠れないタイプなんだよね。クマちゃんでも連れて行こうかな(クマちゃん?)

ま、そんなわけで、PCも持っていくので、余裕が出来たら更新します。でも、きっと内容薄いよ~。どこにも行けないんだから。愚痴だらけになると思うので、イヤな人は1週間は読まない方がいいです。

ちなみに、前回同室になったTクンが、今回も同室です。Tクンには前回のロスの時に風邪をうつされた苦い思い出があります。「また同室だね」と言ったら「今回は風邪、うつさないでくださいよ」と言われた。「それはオレのセリフだ!」と叫びながら、グーパンチしたのは言うまでもない。
関連記事
コメント
コメント
No title
あああ~、今年もこの時期が?e-263
Nishiokaさんの日記の更新、遅れてTOPに載るので、
なかなかチェックできないんだけど、
どんどん愚痴ってくださいよ~~~v-15
みつけたら応答しますよ~v-219

クマちゃんと一緒に撮った写真でも載せてください♪(そこ?)

気をつけて行ってきてくださいね~e-168
2010/01/29(金) 11:21:16 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
荷物検査でひっかかったりして。

「このクマちゃんは何だ?中身を見せろ」

やだ~~~!!ダメ~~~!クマちゃ~~~ん!(涙)
2010/01/29(金) 12:36:56 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
お気をつけて
外に遊びに出れないなんてホテルじゃなくて監獄ですねw
窓の外の楽しげなお写真でもUPしてくださいな。

2010/01/30(土) 16:42:38 | URL | あるふぁ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
窓の外にも何もないんだな、これが・・・(--;)
macy'sがあるけど、それだけ。後はMGMのビルが建ってる。
遠くには建物は見えるけど、何の建物なのかはわからない。

ぐむぅ・・・
2010/02/01(月) 01:34:22 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
