スポンサーサイト
横着するとロクなことがない
昨日、ちょっとした怪我をしましてね。

会社で備品の整理をしていて、ケーブルを巻いているプラスチックの結束バンドを切ろうと思い、ニッパーを探したんですがなかったので、横着してカッターで切ったら、それが滑って左手の親指に突き刺さりまして。

これが、びっくりするくらい血が出たのですよ。

んで、「まずは洗わなきゃ!」と思って洗面所に駆け込み、指を水で洗うのですが、次々と流れ出る血。洗えど洗えど止まらない。「うわぁ、どうしよう!」と思って数秒。

・・・あ、洗ってるから止まらないんだ。

洗うのを止めたら、すぐ止まりました。うっかり自殺状態になるところだった。


※ブログとBBSのデザインを変えました。表示がおかしくなる場合は、一度キャッシュを捨ててから再読み込みしてください。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
「まずは洗わなきゃ!」

なぜそう思ったんだろう???と思うわたしめです。


「とにかく押さえなきゃ」

でしょう!
次回からはこれで。
もう安心ですね♪w
2010/01/21(木) 11:49:08 | URL | #- [ 編集 ]
No title
あ、そうか、なるほど。

いや、「雑菌が入るのはヤバい!」と思ったわけですよ。さんざんいろんなものを切ったカッターだからね。何がついてるかわかんないでしょ?

もちろん、その後にマキロンで消毒もしたんだけどね。

でも、一番最初にとっさにしたことは「切ったところをくわえて舐める」ってことだった。良く考えたら、それが一番いかんのじゃないか?
2010/01/21(木) 12:34:12 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
