スポンサーサイト
ロサンゼルス
5日間のご無沙汰でした。ニシオカです。

この5日間、ブログを書く暇もないほど忙しかったわけでもなく、相変わらずのんべんだらりと過ごしていたわけです。ここの更新がなかったのは、サボってただけです。それが何か?

さて、私事で恐縮ですが(このブログには私事しか書いてないけど)、1/30-2/5まで、ロサンゼルスに行くことになりました。仕事です。去年も同じ目的で同じ時期に行っているのですが、今年も同じ目的で、同じ時期に、同じ場所に行くことになりました。

要するに、年1回の全社ミーティングで、ホテルに缶詰になるんですが、とにかくホテルの食事がひどいんです。アメリカですから、食事に期待してはいけないことはわかっていますが、それを考慮に入れてもひどい。毎朝、毎昼、毎晩、まったく同じものが出ます。朝は、フライドポテトとハッシュドポテトが日替わり交代で出てくる。それが変わるだけ。

そして、このミーティング、朝から晩まで休みなく続きます。タクシーでちょっと走ればビバリーヒルズ。その奥にはハリウッド、チャイニーズシアター。観光地目白押しのロスにあって、そんな場所どころか、ホテルから出る時間がないくらいのスケジュール。

ロスには何の罪もないんですが、とにかく、行きたくないです。

この時期のロスは、昼は24℃前後で、Tシャツ1枚でも十分ですが、夜は10℃以下に下がる場合もあって、羽織るものが必要です。が、僕らはホテルから出ないので、それも関係なし。

きっといい街なんだろうな、ロス・・・(去年も行ったとは思えないほど遠い目)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
たまにはまじめに仕事するのもいいんじゃない?(^m^;)
ぷぷぷ
年に一度くらいでしょ?(なーんつって)
2010/01/18(月) 22:50:14 | URL | Kayo #- [ 編集 ]
No title
ふっふっふ。甘いな。
私はロスでもまじめに仕事はしないのだよ、明智クン(何をいばっておるのか)
2010/01/19(火) 10:05:34 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
