スポンサーサイト
仙台からこんにちは
ども、ニシオカです。出張で仙台に来ております。明日の朝、東京に帰ります。

大寒波が来ていてすごく寒いと聞いてきたんですが、10℃と8℃はすごく違うように感じるけど、6℃と4℃はそんなに変わらないと知りました。さほど「寒いっ!」という感じでもありません。

さて、今日の仕事は夕方4時からのスタートで、昼間、ぽかーんと時間が空いてしまったので、初めて青葉城跡に行ってきました。

Image053.jpg


着いた途端に雪が降り始め、この写真を撮った時がピーク。山の上からの景観は見事なものでしたが、何しろ雪で暗いのと寒いのとで、まともな写真が撮れず。ピンボケ・手振れなのは天気のせい。指が写っているのは単なるミス。

神社におまいりして、帰りのバスに乗った途端に雪がやみ、晴れ間も見える状態に。

・・・伊達政宗公。僕のこと、キライ?

では、これから仕事に行ってきます。今夜はかなり遅くなる予定・・・(T T)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
