ロサンゼルス!
ロサンゼルスからこんばんは、ニシオカです。

10時間弱の飛行機で、現地時間の11時半頃到着。つまり、日本時間の午前4時半頃です。

もともと僕は飛行機とか新幹線の中では寝られないタイプ。今回も2時間くらいしか寝られず、やっとついたと思ったらこっちは昼間じゃないですか。今寝たら最後でしょ?だから外に出たんです。でも疲労はピークに達し、「もういい・・・部屋に帰ってテレビでも見る」とかいいながら、MTVを見つつ・・・爆睡。同室の同僚と「寝たら死ぬぞ!」と声を掛け合ったんですが、ダメでした(^^;)

それで今、コロナ、バドワイザー、ハイネケン、白ワイン、サミュエル・アダムズと飲み続け、眠りの体勢に入ったところですが、まだ午後8時。今寝たらまた振り出しです。

時差ボケ初日地獄はまだまだ続きます。

ちなみに、ホテルはHyatt Regency。2月のロスは、昼間はTシャツで十分なくらい暖かいですが、夜になるとパーカーがないと寒いくらいになります。これからお出かけの方はご注意を。

あと、ポテトチップスは最小で300gです。日本のポテチは標準で100g。Big Bagで170gです。気をつけましょう。これだけで1週間は優にすごせます。

で、写真を載せようと思って携帯で写真を撮って、自分のメールアドレスに送ったんですが、まだ帰ってこない。やっぱり一度太平洋を渡って、また戻ってくるのは大変なんですかね(そういうこと?)

そんなわけで、眠いので写真はまた明日。

ずるずるのまま、ロスの一週間は始まるのであった(「あった」じゃねぇよ)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
