よいお年を!
さて、みなさま。私は明日から実家に帰らせていただきますので、これが本年最後のBlog更新でございます(とはいっても、車で30分の隣の市だけどね(^^;))。本年もお世話になりました

音楽的には、今年は9曲リリース。すべてボーカル曲という充実ぶりでした。本当に大勢の方に助けていただきました。手伝ってくださったみなさん、改めて、本当にありがとう。新機軸にもいろいろ挑戦できたし(60's J-POP、萌えテクノ、自分でボーカル、etc・・・)、クオリティー的にもとても満足しています。

プライベートでは・・・別になかったなぁ(笑)。まぁ、それがなによりってことだよね。日々平穏。なにより、なにより(なんか、ご隠居みたいだ・・・)。

あと1日で今年も終わりです。来年もいい音楽が作れますように。ついでに、皆様にとっても幸多い一年でありますように(「ついでに」?)。

ではみなさま、良いお年を!!
関連記事
コメント
コメント
No title
米国東部時間、12月31日午後7時14分。
まだ2009年ですので、

まだ明けていませんが、おめでとうございます。
来年もよろしくお願いします。

2010/01/01(金) 09:14:28 | URL | とし けーにっひ #0RODWqqA [ 編集 ]
No title
日本時間1月2日、20:52。もう明けたな(笑)
明けましておめでとう!
今年もよろしく!
2010/01/02(土) 20:53:05 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
