燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰によ・・・
お・・・終わった・・・

毎年恒例の一大イベントが、金曜日に無事に終了しました。大小、様々なハプニングがありましたが(これだからイベントは楽しくてやめられない(笑))、ともかく終わりました。

1回30分のステージデモを一日6回。合計3時間しゃべりっぱなし。

3日間それをやって、疲れ果てて座り込んでいる僕のところに、今回のイベント担当のマーケがやってきて「いやぁ、お疲れさまでした。で、再来週のイベントなんですが・・・」と言い出したときには、こいつを殺してオレも死のうと思いました。

ま、ともかく終わりました。めちゃくちゃ忙しかったけど、終わってみれば今年も楽しかったなぁ。解体されるブースを見ると、なんだか切なくなるんだよね。『祭りの後』みたいな感じでさ。
関連記事
コメント
コメント
お疲れさまでしたm(__)m
再来週?のイベントも頑張って下さいね(笑)
2009/11/24(火) 10:59:15 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
ついさきほど、さらにその2日後と、さらにその翌週にも仕事を入れられました・・・。

人を何だと思っているのか・・・(--;)
2009/11/24(火) 12:19:28 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
昼は馬車馬、夜は‥‥‥‥?わはは。
2009/11/24(火) 22:30:42 | URL | あるふぁ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
夜は種馬・・・って、やめなさい、そういう下ネタは。
2009/11/24(火) 22:54:20 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
