スポンサーサイト
英語?日本語?
僕のHP(http://tnishioka.web.fc2.com/)ですが、トップページにアクセスすると、左端のメニューがデフォルトで英語になっていませんか?

これ、MacのSafariで見るとデフォルトが日本語になるんですよ。なのに会社のWindows VistaのIEで見るとなぜかデフォルトが英語になってしまっていたんです。

で、たった今気づいたことなんですが、この文章の一番最初のリンクをクリックすると、IEでもデフォルトが日本語になる。そこで、その状態でブックマークして開きなおすときちんと日本語になるという・・・

皆さんの環境ではいかがですか?問題ありません?なければいいんですけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ん・・普通に日本語バージョンで開けましたよ~(^-^)
URL違うのにおかしいですねぇ。。
キャッシュが何か覚えてたとかないですか?
あ、でもうちはIE7でXPですので、
他の環境はわからないですが~(;´▽`A``
2009/01/29(木) 17:16:52 | URL | Asa #- [ 編集 ]
僕んとこは
MacでFireFoxですが。
普通に日本語でしたよ~(^0^)
2009/01/29(木) 20:06:58 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
No title
お二人ともありがとう~

これで:
Vista IE7
XP IE7
Mac FireFox
Mac Safari

で問題ないことがわかりました。

もう大丈夫だよね、きっと(^^;)
2009/01/29(木) 21:37:02 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
