惜しかったなぁ・・・
くわぁ~~~っ!

惜しかったなぁ、ファイターズ。「2アウトからのファイターズ」なんて異名まで付けられたねばりが、最後の最後で効かなかった感じで、奇跡は起きると信じていたんだが、やはりダメだった。

でもね、いつもだったら「あぁ、もうダメだ」って思える場面でも、今年のファイターズは何かやってくれるって感じで、昨日の試合も、最後の高橋の2ストライクでもあきらめずに見ていられた。そういう意味では、すごいチームになったもんだ。「元」楽天の野村監督が「日本ハムにはヒーローがいない。それが怖い」と言っていたのが印象的です。さらに、その野村監督が「日本シリーズは4-2で巨人でしょう」と言っていた通りになっちゃったのも、ある意味印象的(この予想は外れてほしかったが・・・)。

まぁ、ともかく楽しませてもらいました。来年こそ日本一だ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
