扉を叩け!

仕事中に尿意を催し、トイレへ。

トイレへ、尿意ドン。

所定の位置に立ち、チャックを開け、さらにその奥の第二の扉を開こうと・・・開こうと・・・

あれ?

扉がない。

継ぎ目はあるが、扉は固く閉ざされたまま。ど、どういうことだ!?我が愛しの息子に会えないというのか!?おぉ、神よ。あなたはなぜ私にそのような試練をお与えになるのか。私の罪を悔い改めよとおっしゃるのか?

私は懺悔室(別名「大の方の個室」)に入り、現在の状況を確認することにしました。

パンツが逆。

扉は裏口。「どうも~。奥さん、今日はご用ございますか?」。

裏口の扉は、パンツをはいたまま大ができるアイデア製品で、ただ、小ができないのが欠点。

このままではいかんと思い、正しい方向に直そうとするのですが、パンツを前後逆に戻すには、私が引田天功やMr.マリックやマギー司郎でない限り、すべてを脱がなければ不可能なわけです。マギー司郎なら、縦縞のパンツを横縞にするくらいのことはできるかもしれないけど、それは今の私には何の意味もないのです。

結局、靴を脱ぎ、ズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎ、個室で下半身丸出しの状態にリセットし、再スタートです。人生再スタート。

人間、一度すべてを捨てるってのは大事だよね。

昨日の夜、風呂上りに履き替えてから今まで、まったく気づかなかった。着替えてるときにちょっと涙が出たけど、人生の再スタートってのはいつでもちょっとセンチメンタル。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、歌詞にしたらおもしろそうですね。

No title

歌えるものなら歌ってみなはれ(なぜ上から目線?)(なぜ京都弁?)

ちなみに、その時の「作詞」は「匿名」で。

No title

そのままはいてりゃいいじゃん(正論過?)
っじゃ ついでだから裏返しに?(ナンセンス?)
めんどいから、ノーパンで、パンツお持ち帰りってのは?(奥さんの反応に期待!)

No title

すべて却下(--;)
Knockin' on the door!(意味なし)

歌詞できた~

ショーベンキの前のあなたのパンツは後ろ前
後ろから吹いてくる生温い風、纏わりついて不快指数上げる
どうせこのままじゃ どこへも歩けやしないでしょ
金色のラメで着飾ってくるくる回ったら
元に戻るとでも言うの?今更・・・・
my Underpants is in front of the back!

No title

Plastic Underpants Lovers.
ヤだな。プラスチックのパンツ。

え、じゃあ……続きを。

後ろ前のセンチメンタル・トランクス
ピンヒールの先で窓開けて後ろも前も前
大でも小でもどっちもイケるトランクス
だけどママとラルフローレンはもうカンカン!umm...

この記事への、皆さんのレスポンスのよさに拍手。
ところでふと思ったんですが
ボクサータイプの、窓がない奴って
どうやって小用を足すんでしょうか。
やっぱおしり丸出しなのかな。

No title

本人がノってくるんじゃない(^^;)。

> この記事への、皆さんのレスポンスのよさに拍手。

ほんと、こういう記事だとみんなレスポンスいいよねぇ。あんたも好きねぇ。

> ボクサータイプの、窓がない奴って
> どうやって小用を足すんでしょうか。

あるいは、無理やり横チ○(以下略)

No title

答え↓
http://questionbox.jp.msn.com/qa996475.html

ちなみに、うちの会社じゃ
お尻丸出しでおしっこしてるような大物?(子供?)は
めったにいません。
たまに、部長クラスの方がそうやってたりするねー

No title

なんだこれ?
みんな使わないの?あの穴?
あれが一番ラクだと思うんだけどなぁ。
特にボクサータイプのパンツで「横から」は、かなりキツいと思うんだけどなぁ・・・。

へぇ~!

そうなんだ!
色々方法があるもんですね~
まさにトリビア。
WEB-MIXさん西岡さんありがとうございました。

No title

お礼言われるほどの話じゃないが・・・(^^;)

まぁ、確かにキミにはわからない世界だわなぁ(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード