スポンサーサイト
三連休
・・・だってことに、土曜日まで気づかなかった。

こういのって、突然もらったボーナスみたいなもんで、うれしいもんですね。

こういうの、もっとないかな。

土曜日の朝にいきなり電話がかかってきて「月曜日、休みね」みたいな。

「あ、それから、そのままずっと休みでいいから」とかなりそうで、ヤだ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
わはは
僕はすっかり毎日お休み(笑)
がなぜか世間様が連休の時は忙しいぉ(`□´)
2009/10/13(火) 02:54:32 | URL | あるふぁ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
そういう「ちょっと笑えない自虐ギャグ」はやめなさい(^^;)。

世間様が休んでいるときに働く。それが「いつか花を咲かせる生き方」というものさ。
2009/10/13(火) 10:53:36 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
