『気づかずに』 がNextmusicでスペシャルリコメンド!
たった今、何気なくNextmusicの自分のページを見て気づいて、あわててこのBlogを書いてるんですが、今年の6月にアップした曲、『気づかずに -featuring Junko, Mayu, kikuzo-』が、Nextmusicでスペシャルリコメンドを獲得していました。これがほんとの『気づかずに』。なんちって(「言われる前に言っちゃうよ」攻撃)

スペシャルリコメンドは、Nextmusicにアップされた楽曲の中で、スタッフが選定した「特にレベルの高い楽曲」に与えられるもので、トップページへ表出されることにより露出度が高くなり、注目してもらえるようになったりする、ちょっと特別な推薦曲なのです。

実は、僕はこれまで、他の方の曲のアレンジでスペシャルリコメンドをいただいたことはあったんですが(新井和広クンの「Realize?」等。これがスペシャルリコメンドリストで『気づかずに』の隣にいるってのが面白い(笑))、自分の曲で取ったことはないんです。ジャンルリコメンドはわりとコンスタントにいただけていて、時々カテゴリーリコメンドもいただいたりしていたんですが、「スペシャルリコメンド」は初めてなんです。

いやぁ、うれしい。素直にうれしい。これでやっと一つの目標に到達した感じですね。歌ってくれたJunkoさん、Mayuさん、kikuzoクンの力ももちろん大きい。というか、それがすべてかもしれない。もともとの曲にすごく大きな力を付けてくれたのは、この3人です。拍手!

そんなわけで、改めてみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
関連記事
コメント
コメント
No title
スペシャルレコメンドやりましたね!!
この勢いでたくさんのリスナーに『気づかずに』の楽曲聴いて欲しいです^^
2009/10/06(火) 00:52:41 | URL | kikuzo #- [ 編集 ]
No title
おめどと~~~~~~~~~~~!!
NEXT リコメン連敗中のWEB-MIXで~す 涙
スペシャルなんて、EEE/CROSS ROADが最後です
最近のミク物HOUSE REMIXなんて、DLしたの本人ぐらいだし・・・ブツブツ

まあええわ
見てろ!!NEXTのオヤジ~

あ!Kikuzoだ~
おめでと!
こんどちゃんとしたカッコイイ曲作りますので
そのときはまたよろしくね。
2009/10/06(火) 06:09:17 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
わ~!
おめでとうございます♪
トップページ開いたとき、ランダム表示される注目曲のところに
たまたま自分の曲が載ってると、気分いいですよね~
次の曲もSレコメン期待v( ̄∀ ̄*)
2009/10/06(火) 07:41:11 | URL | EM #- [ 編集 ]
No title
kikuzoさん

ほんとだね。もっとたくさんの人に聴いて欲しい。自分でもスペシャルに『気づかずに』いたくらいなんで、みんなに気づいて欲しいですね(w


WEB-MIXさん

あれ?アベさんとEEEだったらバンバン取ってると思ってたのに。
ってか、スペシャルってそうそう取れないでしょ。取れて1グループ1曲程度なんじゃないの?なんか「運」みたいなものもありそうだし。そもそも『気づかずに』も、最初は「g」だったんですよ。それがいきなり「s」に変わった。そんなこともあるんだね。


EMさん

アレは「s」が欲しいね。アレこそみんなに聴いて欲しい。(さて、「アレ」とはなんでしょう・・・フフフ)
2009/10/06(火) 10:22:20 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
