カラフルウイーク
世間はシルバーウイークまっただ中。

「世間は」なんつって、僕もシルバーウイークなんですけどね。

ゴールデン、シルバーと来たら、ブロンズウイークも欲しいところだけど、逆にあったらヤなのが

ブラックウイーク

「土日が祝日と祝日に挟まれた場合、祝日と土日はどちらも平日とする」とかいう法律ができて、2週間ぶっ続けで働き続けなきゃいけない、悪魔のウイーク。

うわぁ、ヤだなぁ。通常営業でもヤなのに。

あと「イエローウイーク」とか「ディープブルーウイーク」とか「うこん色ウイーク」とか「浅葱色ウイーク」とか。「土曜日の午後から日曜日の午前までは平日扱い」とか。「水曜日の2時から4時までは祝日」とかね。

あぁ、めんどくさい。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
