スポンサーサイト
モバイルコロムビアで『Sweet 'n Spicy Shot -featuring EM-』配信決定
前回の曲『気づかずに -featuring Junko, Mayu, kikuzo-』に引き続き、『Sweet 'n Spicy Shot -featuring EM-』が同じモバイルコロムビアで着ウタ配信されることが決定しました。実際の配信はおそらく来月に入ってからだと思います。下記のサイトにはまだ実際にはアップされていませんが、それ以外の曲は既に配信を開始していますので、よろしければどうぞ!

Takayuki Nishioka


モバイルコロムビアフル
URL:http://mf.columbia.jp/

アクセス方法:
○i-mode
「i Menu」 → 「メニューリスト」 → 「着うたフル」 → 「J-POP」 → 「モバイ
ルコロムビア」

○EZweb
「au oneトップメニュー」 → 「カテゴリ(メニューリスト)」 → 「着うたフル・ビ
デオクリップ」 → 「J-POP」 → 「モバイルコロムビアフル」

○Yahoo!ケータイ
「Yahoo!ケータイ」 → 「メニューリスト」 → 「着うたフル」 → 「J-POP・イン
ディーズ」 → 「モバイルコロムビアフル」 

それにしても、前回の曲といい今回の曲といい、渋谷のスクランブル交差点で鳴っても気づかないんじゃないかっていうくらい静かな曲なんだけど、いいのかな・・・?あ、そういうニーズもあるのかな?会議中とかね(マナーモードにしておきなさい)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
えっ!!

マジですか??

その情報知らなかった!!
2009/09/14(月) 22:47:47 | URL | kikuzo #- [ 編集 ]
No title
ごめんごめん(^^;)8/6の日記(http://tnishioka.blog41.fc2.com/blog-entry-86.html)で書いてたんだけど、個別に連絡してませんでしたね。

そうなんですよ。おかげさまです(^^)
2009/09/15(火) 11:13:43 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
