スポンサーサイト
ないわけではないが
書きたいことが ないのなら

いっそ小さく 書けばいい


こんにちは。書かなくても恋人も親も悲しまない、ニシオカのBlogへようこそ。仕事でロスへ行くという話をしましたが、その前に、来週同じく仕事で広島へ行くことをすっかり忘れていました。

びっくりした。

飛行機からホテルから機材から、全然手配してないの。

そりゃそうだ。オレ、手配した覚えないもん。

そんなわけで、これから広島行きの準備をします。忙しいので、声をかけないでください。

書きたいことが ないのなら

いっそ書かなきゃ いいのにね

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
そう言われると話しかけたくなるもので・・(笑)
広島からロスから相変わらず広い行動範囲でご苦労様です。
両方無事に行って来られることを祈ってます。

なだぎ武によろしく。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/01/23(金) 14:08:29 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
広島でなだぎ氏に会っちゃったらどうしよう?
2009/01/23(金) 16:10:18 | URL | T.Nishioka #- [ 編集 ]
うひっ
牡蠣とかうまいもの食べられそうでいいな~(^0^)
2009/01/26(月) 18:18:24 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
