言い訳!
ども、ニシオカです。

年明けから全然ブログを更新しないまま、今日に至ってしまいました。
なぜ今日までブログを更新しなかったのかというと、まず喪中だったので、世間のお正月の空気がひと段落してからにしようと思ってたら、ダラダラと今日になってしまったから。

それと、年明けすぐにロサンゼルス出張とかあって、その後また神戸に一週間いたりして、やたらバタバタして書くタイミングを逸してたから。

ではなぜいま急に書いてるかというと、今日書かないと1月の記事が0本になっちゃうから。

それと、来週ソウル出張があって、またバタバタするから。

なんだよもう・・・出張の話ばっかじゃんよ(--;)

いやマジな話、年明けから全然落ち着かないどころか、フルスロットルであちこち飛び回らされてまして、本当に落ち着かないのですよ。せっかく買い換えた新しいMacも活躍させる時間がないという。新しいワイヤレスキーボードにはテンキーがなく、これがないとReasonにしてもPro Toolsにしてもショートカットが使いづらいので、早く買わなきゃと思いつつ、いいデザインのがなくてまだ買ってないし。うまくいかねぇなぁ、ほんと

なんだよもう・・・今度は愚痴かよ(--;)

ってなわけでこのブログ、やっと新年の始動を迎えたわけですが、安心してください。書いてますよ(なんだよもう・・・最後はパクりかよ)
