良いお年を
いやぁ、すっかりご無沙汰になっちまいました。ついにここまで放置になってしまうとは、このブログを開設した当初は想像もできませんでしたが。何も書かないまま年末ですもんね。

ってか、ちょっとだけ言い訳させてもらうと、Facebookにはちょこちょこ書いてるんですよ。で、それで書いた気になっちゃうのね。なので、ついこっちを放置してしまう。実はそれなりに大きな事件も起きてるんだけど、Facebookに書いたら満足しちゃうのね。このブログもFacebookにフィードしてるので、だったらこっちを先に書けばいいんだけどさ。わかっちゃいるけど、ついやっちゃうんすよねぇ。

で、この辺で年末恒例の「今年の出来事」を書いておかないと、書かないまま終わっちゃいそうなんで。

まず一番大きな事件としては

父が亡くなりました。

・・・いきなり深刻な出だしで申し訳ないけど。

春頃に調子を崩して入院してたんですが、9月2日に息を引き取りました。何にも親孝行してやれなかったし、正直、後悔しか残ってないです。けど、とにかく死に目には会えました。

というわけで、正月は喪中なのです。

え〜っと・・・

・・・あ、明るい話題としては、年末にどか〜っとマシンを一新しまして。最新のiMacとiPad Proを購入いたしました!5K Retinaディスプレイ。いやぁ、画面デカイ!そんでキレイ!iPad Proもデカイ!そんでキレイ!そんで、早い!音楽やるだけならそんなに要らねぇだろってくらい、グラフィックもメモリも贅沢しちゃいました。

音楽的には、今年のリリースはklix*で2曲。個人名義で4曲でした。2か月に1曲ペース。最低でもこれくらいはコンスタントに出したいです。久しぶりに個人名義で何曲か出せたし、悪くはなかったかな。

いいことも悪いこともいっぱいあります。でもね、そういうのを全部吹っ飛ばしてリセットできるのがお正月のいいところ。皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか。どうか、良いお年を!
