飛び回り月間
ども、お久しぶりのニシオカです。

今月に入ってまったくブログが更新できていませんが・・・。

2/3からの青森を皮切りに、名古屋、福岡、熊本と毎週飛び回っておりまして、ブログを書くヒマがまったくございません。さらに、来月頭には韓国・ソウルへ行くかもしれず。

これが全部ライブの予定だったりしたら超売れっ子アーティストみたいでかっこいいんですが、全部本職の方でございまして、プライベートに関わるので詳しくは書けないし、書いても面白くもなんともないという。

で、こういう忙しい時に限って曲のアイデアというものは浮かぶもので、土日の二日間で曲とアレンジと、一緒に詞まで出来てしまったりしてます。これ、まとまった曲としては多分最近では最短記録。(ちなみに、これまでの最短記録は「くりっくすのうた」。歌詞も含めて制作2時間程度) さらには翌週の週末にもう一曲できたりしてて、なんだこの駆け込み制作は。

やっぱこう、なんですかね。時間が取れないとわかってると一気に集中するんですかね。とすると忙しいのも悪くはないなとか思ったりするんですが、それでも毎週出張はきつい。

ソウルが終わったら、一回きちんと休もうと思ってるニシオカでした。

・・・あ、忙しくてもキャンディークラッシュはやってるから大丈夫(何が大丈夫だ)

